· 

Sing Out vol.4

9月4日(日)、Musikのオープンマイク企画「Sing Out vol.4」、無事終了致しました。
昨年7月の初回開催以来、毎回、新たなPlayerのご参加をいただき、感謝するばかりです。


今回の参加Playerは…(順不同・敬称略)

T-com:A.gt,Vo



福井和彦:A.gt,Vo



ハピネスバンドより、
 上川美絵:A.Gt,Vo
 阿部祐久:A.Gt,Vo
          のお二人



ぽうる(森島康貴):A.Gt,Vo



K & K:A.Gt,Vo
ユニット名はマスターが勝手につけました(笑)
画像左のKさんは、ソロ演奏も披露してくれましたが、残念ながら写真がありませんm(_ _)m



Berry with TCM : Vo / Pf , Chor



〈おまけ〉

皆さんがほぼ引き揚げた後、こっそりマスターも歌いました♫



ご参加いただいたPlayerの皆さま、Audienceとしてご来店くださいました皆さま、
ありがとうございました。
次回は、11月20日(日)の開催を予定しております。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あべひろひさ (木曜日, 08 9月 2022 03:31)

    楽しいステージと、美味しいランチ☀️�
     ありがとうございました(^ー^)

     早退の…m(_ _)m
     失礼&ご無礼をお許し下さいm(_ _)m

  • #2

    TCM (木曜日, 08 9月 2022 07:17)

    サプライズを、ありがとうございました�� これからもヨロシクお願い致します(11/20は、済みません、所用ありです)。そらと、一応、& の代わりに with にしておいて下さい。メインはberryさん❤️

  • #3

    Cafe & Live Musik (土曜日, 10 9月 2022 20:11)

    あべ さま、
    遠方よりご参加いただき、ありがとうございました。
    このイベントは、途中参加も途中退場も自由としておりますので、
    どうぞ、お気になさらずに…。
    機会がございましたら、ぜひまたお立ち寄りください。

  • #4

    Cafe & Live Musik (土曜日, 10 9月 2022 20:13)

    TCMさま、
    今回も、ご参加いただきありがとうございました。
    ユニット名の件、失礼致しました。
    訂正しております。