· 

機材の追加と入替え…

玉野Musikでは、年間60~70本のライブを皆さまにお届けしていましたが、
ここ千屋花見では、コロナの影響やら冬場の積雪やらで、なかなか思うように企画・開催できずにいます。
「今年こそは!」と、密かに準備を進めております。
ライブ用の音響機材も、OPEN以来数回使っただけですが、不具合点もあるので、追加・入替えを…。

ギターアンプを設置します。
定番は、フェンダー・マーシャル・ローランドといったところでしょうが、ギンギンのロックはないだろうと思うので、VOXにしました。50Wです。

現在設置しているモニターは、少々ノイズが気になるので、入替え。
まぁ、別段無くても大丈夫な広さなので、コスト重視でCPに。


ケーブル類も買い足し。
ここまでは、既に手配を済ませています。

ミキサーは現在超年代物の卓ですが、
とにかくでかくて重い(^^;
コンパクトで使い勝手の良いボックス型に入替えの予定です。

アコギ用のアンプも設置したいと思っています。



ということで、音楽好きの皆さま、どうぞCafe & Live Musikをご利用ください。