· 

千屋花見でのお休みの日は…

本日13日、Cafe & Live Musikはお休み。
なので、朝はゆっくり。
とは言え、明日からの営業に備え、買い出しに行っとかないと…。

朝は雪かきから始まります。
まずは玄関前、次に、自販機をご利用くださる方のために自販機前。
今日は車を使うので、運転席側と前方。
降ったばかりの雪は、サラサラでとっても軽いんです。
が、やっぱり腰痛持ちのマスターには応えます。
Openしてからずっと、店ではマスク姿なので、もしかしたらマスターの顔の下半分を見たことのない方がいらっしゃるかも?
ということで、「ふぅ~っ」って感じのマスターの自撮りを1枚(笑)

今日は1日、雪が降り続き、玄関前と自販機前は、夕方もう一度雪かきしました(^^;

軽トラは、たちまち使わないので、とりあえずそのままで。

この後、根雨のスーパーまで買い出しに。
今日の路面は、4駆でなかったらちょっと躊躇する感じです。


【おまけ】
県南の皆さまへのおまけ画像です。
Musikの2階から撮ったスキー場の駐車場。
マイクロバスが渡っている橋のかかった川、
実は高梁川です。