· 

マスターの冬休み

家の南側の窓からも、ほぼ同じ景色が見えます。

30日、大好きなママさんのお店で美味しい珈琲を。それって誰?は、ご想像にお任せします(笑)
大晦日31日、前回はいつだったかも思い出せないくらい久し振りに映画館へ。車で15分程で行けます。しかもレイトショー。さすがにガラガラでした(^^;
何を観たかはナイショ。

4日、銀行へ行ったり郵便局へ行ったり、買い物に行ったり…。
そろそろ千屋への帰り支度を。

独りでゴロゴロしてる時間が多かったので、なんだかんだとよく飲みました(^^;
(半分くらい捨てたので、実際にはこの倍くらい飲んでます。)

ハルとテンもスタンバイ(笑)

マスターの、長い長い冬休みも終了です。
しっかりと充電してきました。

本年もよろしくお願い致します。

この年末年始、勝手ながらマスターはとっても長いお休みを頂戴しました。
12月29日、年末の大掃除とは言えないザッとした片付けを済ませ南下。日が暮れないうちに玉野に到着。
冬休みのスタートです。

ハルとテンは、リード無しで走り回れる玉野でのお散歩が大好き。

もちろんマスターもついて歩きます。
ワンコ達のお散歩コースからパチリ!

2022年1月1日、新しい年のスタートは、
朝から飲んだり、飲んだり、食べたり、飲んだり…。この上なくダラダラ過ごしました。

2日、いちばん下の娘が、孫NO.5・6を連れて…。元気にやっているようで、それがなにより(^^)

3日、初詣(マスター個人としての)。
今年は金刀比羅宮へ。
なんとマスター、ここへお参りするのは初めて。とっっっても頑張って本宮までの785段、上り切りました!(もちろん途中で何度も休憩しましたが…)
さすがに奥社まで上る(1368段)元気はなく、断念。
あっ、これも長らくご無沙汰?してたMacへも寄れました。

5日、最終の洗濯物を乾燥機に放り込んで、買い忘れた買い物へ。
午後、千屋へ向けてのエネルギーを補充して、いざ出発!

夕刻、千屋へ到着。
まずは、玄関前と駐車スペースの雪かき(^^;


そして本日6日、
明日からの営業に備えての買い出しと、
Musikの初詣は金持神社へ。