· 

軽トラがやって来た!

※上は、千屋Musik改装中、しっかり働いてくれた先代(この春、福岡県へ婿入りしました)。
下が、お隣り東城町からやって来た新入り。マスターの新たな相棒です。

千屋に越して来た当初(実際には、玉野Musikの改装を始めた頃からですが)は、
我が家には軽トラがあったのですが、千屋Musikの改装を終え、車検が切れることもあって、この春手放しました。
…が、やはり1台あると便利!
「手頃なのがないかなぁ?」と思いながらも、このところ中古の軽トラや箱バン、特に4駆となるとなかなか出てこず、あってもめちゃくちゃ高くて手が出せずにいました(^^;
まぁ、特別急いでいるわけでもなく、のんびりと探していたところ…、
古いものですが…、出ました!掘り出し物!!(?)
車検も受けて、いつでも出動できるようスタンバイ(笑)

何か新しいことを企ててるわけではありません(^^)