· 

Liveスタート

ご報告が遅れましたが、Cafe & Live Musik 、11月に念願のLiveをスタートしました。
まだまだマスターの描く本来の形ではありませんが、一歩を踏み出せたと思っています。

まず1本目、
11月23日 大槻剛巳(新庄)
オリジナルを中心としたピアノ弾き語り。
リハの段階で、ピアノの不具合が見つかりましたが、そのまま弾いていただきました。
お客様には、演者のミスタッチのように聴こえたかもしれませんが、ピアノの不調によるものです。
初回のLiveより、このようなトラブルが発生したこと、箱として大いに反省しております。

そして2本目、
11月28日 佐藤 茂(総社)
こちらはアコースティックギターのソロ演奏でした。
お越しいただいたお客様、そしてマスターにとっても癒しのひと時でした。


12月に入り、ここ千屋花見は間もなく本格的な積雪シーズンを迎えます。
もしかすると、次のLiveは春になるかもしれませんが、皆様に素敵な音楽を(もちろん美味しい珈琲も)お届けできるよう、努力していきたいと思います。