· 

10月の営業日

新見市の飲食店に出されていた時短要請や酒類の提供時間の制限も明日10月1日から全て解除となります。
それに伴い、Cafe & Live Musik でも、20時を超える貸切り・持込企画・箱貸し等の受付けを、メニューのビールの提供も再開致します。
ストップしていたライブ企画も早急に進めていきたいと考えております。

Cafe & Musik 、10月の営業日のお知らせです。
10月は、マスターが以前から関わっている、ojf (おかやまジャズフェスティバル実行委員会)のお手伝いのため、2日(土)と29日(金)を臨時休業、また、1日(金)は、17:00までの時短営業とさせていただきます。
ご了承ください。

2日(土)は、おかやま国際音楽祭の中のイベントのひとつ、「ちゅうぎん前ジャズナイト」。
例年に比べ、開催時間・定員等、大幅に変更されておりますので、ご来場の方はご注意ください。

28日(木)は、ojfの独自企画「ジャズと癒しの夕べー海野雅威ジャズライブ&メッセージー」。ルネスホールでの開催です。こちらのイベントは、クラウドファンディングを立ち上げておりますので、ご賛同いただける方、ご支援いただければ幸いです。

永らく音楽イベントから遠ざかっているマスター、勘を取り戻して、Musikでのライブに繋げたいと思っています。