· 

9月の営業日

月が変わりました。

お盆を過ぎた頃から、朝晩は肌寒く感じる日が増えてきました。マスターのパジャマは、早々と長袖長ズボンになっております。

Cafe & Live Musik 、秋には何とかライブの開催を…と考えておりましたが、まさかの「まん延防止措置」~「緊急事態措置」の発令で、またも足踏みです(汗)
マスター自身、今まではどこか他人事のように思っていた部分もあり、我々飲食店は、その煽りを受けるばかりと思っていたのですが、ここにきて、知人の感染が発生し、その周囲の複数の知人も接触者としてPCR検査(接触者は全て陰性)…と、仕事の上でも、プライベートな部分でも、感染予防の大切さを身に染みて感じています。

前置きが長くなってしまいましたが、9月の営業日のお知らせです。
今月も、基本的に月・金・土・日曜日と祝祭日が営業日ですが、県からの要請を受け、9月12日までは、貸切り・箱貸し・ライブ開催等の受付を中止し、Cafe営業(9:00~18:30)のみの時短営業となります。同じく9月12日までは、アルコール類の提供(持込を含む)はお休みです。

そして、新見市にお住いの皆さん、

「にーみん食ーぽん」も使えるよう、登録致しました。

また、勝手ながら9月23日(木・祝)・24日(金)は、臨時休業とさせていただきます。

このような時期に、積極的な呼び掛けは憚られますが、皆さまのご利用をお待ちしております。

※ご来店の際には、マスクの着用・手指の消毒など、感染対策にご協力をお願い致します。