· 

Sing Out vol.0

2021.07.25 千屋Musik初の、音楽イベントとなりました。
当初は、某音楽グループの配信ライブの予定でしたが、
コロナ感染絡みで中止となり、急遽、Musik企画のオープンマイクに振替えました。
玉野Musikでも、頻度は少なかったのですが「Sing Out」という呼び名で、似たようなイベントを企画しておりました。
今回は、極めて急仕立てだったので、vol.0として、半CLOSEでの開催。
バタバタと準備したのですが、それでも5組(+1組)のアマチュアミュージシャンの参加をいただき、喫茶店であると共に、地域の皆様に素敵な音楽をお届けすることを目指すCafe & Live Musikとして、やっと一歩を踏み出すことができました。

Keiさん(新見)
今回の企画に際し、参加ミュージシャンをすべて募ってくださいました。
感謝!感謝!!感謝!!!です。
また、当日はカメラマンとしても活躍してくださいました。


Takaakiさん(新見)
はじめましてのお方でした。
訳あって、マスクのまま唄われました。
マスター、その時は気付いておらず、画像を見て???
…にしては、しっかり声が出ていたのだと。


Kazさん(新見)
めちゃくちゃレパートリーが広く、オリジナルもお持ちとのこと。
精力的に活動されています。


こもれびさん(新見)
はじめましての方です。
Cajonの女子とユニットを組まれているそうですが、この日はソロ参加です。


大槻 剛巳さん(新庄)
マスターは先生(本業から)と呼んでいます。
音楽のみならず、ラジオパーソナリティー、役者など、エンターテイメントの世界でも活躍されています。


そして(+1組)は、
備庵の千鶴子ママとマーゴ。
先生のピアノ伴奏でのナマオケ🎵


番外編
マスター、超久し振りにギターを抱えて人前に立ちました。


ちなみに、これは15年くらい前でしょうか?
我ながら、「老けたなぁ~」と思います。
マスター、もうすぐ6人目の孫が産まれるそうです(^^;