· 

7月の営業日

6月も明日で終わり。
Cafe & Live Musik 、この地に開店して半年が経ちました。
千屋への移転を決めた頃には、まったく思いもよらなかったコロナ禍とは言え、
頭の中に思い描いているMusikの姿には、まだまだ程遠い状況ですが、そろそろ前へ向いて動かなければ…。

さて、7月も基本的に 月・金・土・日・祝祭日 の営業です。
19日(月)は都合により臨時休業とさせていただきます。
また、25日(日)は、終日貸切り営業となりますので、ご了承ください。

7月には、メニューの追加と演奏スペースの利用を考えております。
まだ、玉野でやっていたような、お客様に入っていただいての有料ライブは難しいのですが、持込企画や貸切りへの対応をしていきたいと思います。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※ご来店の際には、マスクの着用・手指の消毒など、感染対策にご協力をお願い致します。