· 

休日

ピーク時には月に15日前後はあったミキサー車のバイトも、
このところめっきり減って、今月はまだ一度も乗っていません。
それもあって月・金曜日も店を開けることにしたのですが…。

ということで、今週も火~木曜日がお休みです。
中日の今日は、お天気もよかったので、表の草刈りを。
花壇?も少しきれいにしたいと以前から思っていたのですが、残念ながらマスターにはガーデニングのセンスがなくて、草を抜いただけで放ったらかしにしていました。
すると、見かねた素敵なお姉さまが、お花の苗を持って来てくれました。

上手く根付くかどうかは運しだい(笑)

ついでに、先日玉野の実家から持って帰ったミントも植えてみました。